美容エステでワキを脱毛した体験談

私は中学生になってからワキ毛が生えてきました。初めて生えてきたときはとてもショックだったのを今でもよく覚えています。

それ以来私のワキの毛はすくすくと順調に成長しました。

私はとても不器用でいつも剃っても剃っても毛が残ってしまいます。


なので夏場も必ず上着を羽織るように心がけて絶対にわきを出さないようにしていました。


プールは極力腕をあげないようにして乗りきっていましたが、どうしてもみんなの前で腕をあげなくてはいけなくなり、思いきって腕を上げました。その後はいろんな人から私のワキ毛の話が聞こえてきました。

本当に地獄のようでした。

それからは何があってもわきが出ているときは絶対に腕をあげないように生活してきました。

しかしそんな私も付き合っている彼氏にプロポーズされました。
プロポーズされたときはとても嬉しくてわきのことなんて考えなかったのですが、よく考えてみれば結婚式となればウエディングドレスで当然のことですがウエディングドレスを着ればわきが見えてしまいます。私はとても悩みました。

彼氏に思いきって相談したところエステでの脱毛をすすめられました。

確かに脱毛さえしてしまえば心配する必要なんてないことに気がつきました。

わきを気にして一生に一回しかない結婚式を楽しめないのも嫌だったので私は迷うことなくエステに脱毛しに行くことに決めました。


エステでは想像してたほど痛くはなく楽に脱毛することができ、とても感動しました。


私はエステでビキニラインの脱毛をしました。

ずっと自分でカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、そってもそってもまた生えてくるし、キレイに処理したつもりでも良く見るとプツプツが残っているし、手間がかかる割に全然キレイにならないカミソリでの処理がすごく嫌になっていたんですね。


それで、もう永久脱毛してしまおうと決めました。

どこで脱毛しようかと迷っているときに、近所のエステでキャンペーンチケットをもらったんです。
お試しができるということで、じゃあ試しにやってみようかと思ってそこのエステへ行きました。
すごく丁寧にカウンセリングしてもらって、どんなことをするのか詳しく説明もしてもらいました。


エステのは光脱毛って言うんですね。要はレーザーなんですけど、これをムダ毛に当てると、毛根が死滅するんだそうです。一回で全部死滅するわけではなく、何回かに分けて通ってきれいにしていくそうです。

ビキニラインはデリケートゾーンなので、結構痛いかもしれませんよと言われたんですが、実際に施術を受けての感想は、思ったほど痛くないし、全て女性のスタッフなので、そんなに恥ずかしいとかいう感情もわきませんでした。

料金的にも、思っていたよりは安いなというのが正直なところです。

お試しして気に入ったので、そこでお任せすることにして、順調にムダ毛はなくなっていき、現在はすごくキレイになっています。もう下着や水着を着るときに不安になることはありません。

https://4meee.com/articles/view/275640
http://m3q.jp/t/4390/2/15
http://okwave.jp/qa/q7858257.html

現時点で最高の大宮の永久脱毛ついて詳しく説明しているサイトです。

天神の脱毛に関する疑問を解消してください。

今すぐ使える梅田のレーザー脱毛サポートと断言できます。



池袋の医療レーザー脱毛クリニック情報に精通したサイトです。